カモシカ

施設内を見回っていたところ、遊歩道脇にカモシカが現れました。まだ雪がところどころ残る遊歩道ですが、山よりは雪が少ないからでしょうか。みなさんであっても知らないふりで見守ってあげましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たつっぺ (水曜日, 09 5月 2012 12:55)

    いまさらでコメント申し訳ありません。昨年度まで、尾花沢でお世話になっていた者です。
    今年も出ましたかー、カモシカ。一昨年にも体育館近くに出ましたよね(笑)
    今年の冬は雪も多かったので、カモシカも大変な冬を過ごしたことでしょう。
    一応、角を持っていますし、元気なカモシカにはあまり近づかないで、そっと見守りましょうー(^-^)

  • #2

    アシスタントマネージャー (木曜日, 10 5月 2012 12:58)

    一昨年は、大変お世話になりました。
    新天地はいかがですか?体に気をつけて頑張ってください。
    また、尾花沢にも遊びにきてください。