第1回幼児共育ふれあい活動

6月11日(土)に第1回幼児共育ふれあい活動が開催されました。

親子11組、総勢34名の皆さんから参加していただきました。

どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

今回は、私、佐久間秀晴がメイン講師として行いました。参加したみなさんどうでしたでしょうか?個人的には3歳児には難しいところもあったかなと少し反省(_ _ )/

次回には、さらなる進歩をして皆さんが楽しめるようにしたいと思います。

次回は7月7日ですが、よつば保育園での出前なので一般の募集はいたしません。ということで一般向けには10月23日(日)になります。そちらへの参加もお待ちしております。

また、その前の9月25日(日)には「親子でチャレンジ」と銘打ちまして、文科省の親子元気アップ事業を行う予定をしております。3歳児から小学生の低学年が対象の予定です。そちらへの参加もお待ちしております。