5月6日

体育館一本桜
体育館一本桜

事務局員 佐久間です

 

連休前にはつぼみだった体育館の一本桜(勝手に命名しました)は、連休中の晴天と高温で満開を通り越し、桜吹雪の一日です。

皆さんは、充実した連休をお過ごしになられたでしょうか?

徳良湖では、徳良湖祭り・第34回花笠マラソン大会が行われました。

スポーツクラブからも役員として参加させたいただきました。

今回は731名(昨年より160名ほど増・・・これはすごい)のエントリーがありました。

来年は、何名になるのでしょうか?今から期待ですね。ぜひ、我がスポーツクラブからも多くの参加者を出したいものです。

本日の野球場です。

遠目には、わかりずらいですが芝生がわずかですが緑になってきていました。

これから毎週大会が目白押しです。

皆さん、怪我をせずに全力でプレーして下さい!!

今日のサッカー場です。

野球場同様、芝生が緑になってきていました。

いよいよ、明日からサッカー場の使用開始です。

まだ芝生が一部養生中ですのでなるべく避けて使用下さい。